ステーキの感想 2017年度

お店の名前が「宮崎牛のながやま」となっているので!てっきり宮崎牛だと思って買ったら!北海道産だということがわかりました。やはり!宮崎牛だからなのか!脂もあまくて美味しかったです。(買ったあと!よく見たら「国産牛」となっていたので!お店の方にメールで確認しました。

こ、これですっ♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ステーキ【北海道産】国産牛ロースステーキ 1枚約180g

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まさか国産牛のステーキがこの値段で買えるとは。ボリュームも味も期待以上でした。軟らかく肉に味があります。決して!霜降とかそんな高級なお肉でもありませんが!このお値段なのに!安心な!宮崎牛で味はしっかりしたあかみのおにくー!というあじでとてもおいしかったてす。(*^^*)リピートです!やっぱり美味しい!!このお値段でこの品質はサイコーです!2枚千円の割にはかなりいいお肉でした!味も濃くて塩だけで美味しく頂けました!さすが国産牛のお店!!この値段でこの味なら満足です。)レビューを書かれている方の中にも「宮崎牛」だと思われている方がいたので、もし「宮崎牛」または「九州産」を探しておられる方は気を付けてください。。国産牛のステーキが安く買えたのでよかったです。再入荷したらまた買いたいと思います。また購入したい商品の一つです安いけど、やはりお値段通りです。何よりも、みためからそうぞうできないくらい、やわらかかったですよ。ちょっと硬くて!なんとなくクセがある気がしました。