ワンカップティーメーカーの通販 |

値段も手頃な割に品質もしっかりしていて!これからも長く使ってきたいです。一人分の紅茶を淹れるために購入しました。デメリットはお茶殻を捨てるのがかなりめんどくさい・・・一日何度も飲むためその都度お茶殻を捨てるのですがどうしても細かいお茶殻まで取れません・・・結果流すことになり排水口のネットに溜まってしまいます。

こちらです♪

2017年10月30日 ランキング上位商品↑

ワンカップティーメーカーHARIO(ハリオ)ワンカップティーメーカー 選べるカラー♪茶こし付き!

詳しくはこちら b y 楽 天

お湯が少なくてもきちんと茶葉が浸るようになっているし・・文句なしです。店で見てからどうしても欲しくなり、その日に購入しました。もう少し到着が遅くなるかと思いましたが、早く届いたのでよかったです。メリットはハーブそのものの香りや効能が活かせそう。日本茶も美味しく淹れられ大変便利です。HARIO☆会社で紅茶を飲むように購入しました♪買って良かったです☆茶葉を入れて、その後そのままカップとして使用出来るので便利です。あとはハイビスカスやローズなど粗めのハーブティーだと茶こしに色が付いてしまいます・・・キッチン漂白するのも気が引きるし結局最近はハーブによってお茶パック使ってます・・・でもカップの蓋をしておくと冷めにくいので気に入ってますけど。茶こし部分をふたの上に乗せて置いておけるようになっているのが微妙に便利だと思いました。。買ってよかった、大満足の品です。とても満足です。一杯分だけ作れてとても便利で毎日使用しています。最近、ウォーターサーバーを購入してお茶を飲む回数がかなり増えてきたのでこの形の物を探してました。ずっと欲しかった商品なので、お手頃価格で手に入って良かったです。友達も欲しいと言うので再度注文しようと思います。ホント便利です。二つ買いました。ここ数ヶ月ハーブティーにはまってしまいハーブティー専門店の方が「お茶パックでハーブティーを煎れるのはおすすめしない」とおっしゃっていたので便利そうだったこちらを購入。洗うのも楽チンです。